"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/14(水) 99(62)日目・入院最後の日!
さあ、入院最後の日の始まり。

まずは午前中の作業療法のリハビリ。

今日は代理の先生。

なんか変わった人でおもしろかった。

ずっと老健の人かと思ってた。

このリハビリもこれで最後。

帰る直前に、よく挨拶をするおばちゃんがラテンなんかが好きで、その孫娘さんとnecronomiconのライブに来たいと言うので、サイトのURLを書いたものを渡してくれるように頼んだら、別のおばちゃんが僕の書いた字を見て、

「立派な字を書くね、まるで男の人みたいな。」

と。

あれ?

僕、男ですよ?

このおばちゃんも毎日の様に挨拶するのに、僕の事を女と思っていたんだって。(笑)

相当驚いていたので、大笑いしました。(笑)

最後に誤解が解けて良かった☆



昼食にはサラダが出たんだけど、咳き込んだ!

ドレッシングとツナのパサ具合で危ないところに軽く衝撃で撃沈でした。(笑)



そしてすぐに風呂。

一人で風呂はゆっくり出来ますねぇ。

髪を乾かすと、すぐに言語療法室を借りて発声練習〜♪

日に日に調子良くなってるかも♪



それからギターを弾いて、ちょっと疲れたんで横になったらすぐにダイスケが来た。

今日はかつも一緒。

駄菓子を貰いしばし談笑。



理学療法のリハビリは筋トレなど室内でのメニューを全部やって外へ。

六本松まで歩き、ジョギングコースをランニング、片足ケンケン。

歩いて笹丘を横切る途中、上り坂をランニングし、白線を歩き、ランニングしてユニクロ裏の公園に。

ユニクロの横のブロックを歩き、ランニングで病院へ。

今日はよく走った。

だいぶ走るのも良くなってる。



病院へ付くと主治医の野田先生が注意の説明。

酒、タバコ、ヘッドバンキングはダメだよって。

タバコはね、止めるよ。

酒とヘドバンは大袈裟だけど(笑)

ま、適量で。

でも、両方ともだいぶ先だなぁ〜。

まだまだ無理っすよ、まだ回復してないもん!



で、病室に行って写真をパチリ。

この写真はブログにアップしました☆



それから一人で売店へ行き板チョコアイスを買って食べてると、マジョリエ姐さん登場。

話していると、そのアイスを昨日薦めてくれた池田先生登場。

話を聞くと、どうもアイスが違う様で。

クッソ〜、でも、自宅近くのローソンにあるって聞いたよ。

今度チェックだ!



その後、トモヤと岡本くんがタコ焼き持って参上。

結構、食うのが大変だぞ(笑)

俺は一旦食事に行ってから再度みんなの所へ。

しばらくすると姐さんが帰宅、トモヤと岡本くんと俺は8時までだべり、5階へ。

そしてRINが荷物を運んでくれに表れ、みんなで外へ。

レアなビデオ(レーサーXのライブ)は注目の的だったが。(笑)


荷物を積んでからも面会時間を軽く過ぎた9時半までトモヤと岡本くんとロビーで談笑。

それから俺は病室に帰った。



RINは言ってたが、俺は見た目から相当ヤバかったらしい。

倒れた次の日に俺を見て「うわ〜、どうしよう〜」って思ったけど、ここまで回復するとはー。

と。

相当ヤバかったんやね、俺。

意識はずっとしっかりしてたけど、ハタから見ると死にかけ人形だったんだ。

ならば、まだまだ回復出来るって事だよ、絶対回復するんだっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.