"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/15(木) 退院!
とうとう退院です。

ようやく家に帰れます。

昨日荷物を運んで貰ったので、今日は荷造りなんてありません。

千羽鶴やお守り、お地蔵さんや水筒、歯ブラシ、CDプレイヤー位を片付け、同室の方にも挨拶。

そろそろ退院って時に、お孫さんとネクロノミコンのライブに来たいと言ってくれてる別室のおばちゃんが部屋に来て挨拶をしてくれた。m(_ _)m

おばちゃんも早く良くなって退院して下さい、ライブで待ってます。

どうもありがとうございました。

と別れの言葉。

それはおばちゃんに、僕自身への励ましの言葉だった。

ナースステーションで皆さんにお菓子のお土産、ちょうど居合わせた僕のリハビリの先生へのお土産を渡してお別れ。

そしてお見送り。

お別れは寂しいけど、僕にとって前進の一歩なので悲しくは無かった。

でもやっぱり寂しいもんさ。



迎えに来てくれてた母親と、ダイエーでお弁当を購入。

チラッとお店を覗いてタクシーで帰宅。

腹減ってなかったから、小さいお弁当を選んだけど、なんか腹減って来た。

で、昨日の残りの酢豚でご飯を食べたが、うまい!

ちょっと食べ過ぎた!

病院のご飯もおいしいと思ってたけど、家のご飯の方が断然、おいしい!



自室を淡々と整理し、トモヤに借りたビデオを見る事にした。

まずはレーサーXのブートライブ!

ライブエクストリームボリュームと同じライブだ。

良い!

でも、こうして見ると、ブルースはギターが上手いがポールとはセンスが雲泥の差だなと思い直したり。

いろいろ感じた。

また見よう♪



そして少し昼寝してからサイトの更新。

Φ秘密基地Φはあんまりないから完了。

necronomiconは途中。

ドカンと疲れた。

まだCr...zZもサントラもありゅ。



夕飯んときに気付いたけど、病院のご飯って薄味なんだね?


今日は、母親が家のご飯を相当薄味にしたらしいが、俺にとっては、かなり濃い味!

びっくりした!

くらげの酢の物や、マリネでメシ食えるよ。(笑)



夜は「極妻」があってたから見た。

ちょうど昨日、岡本くんと「極妻」なんかの話しをしてて、また見てみたかった世良さんの話があってて、非常にタイムリーだったし。(笑)



自宅のお風呂。

ここで倒れたんで、ちょっと不思議な感じ。

こんな狭いトコに全裸で、よく倒れたなぁ〜。

と、不思議な感じ。

今日はシャワーを使わず、湯船のお湯を掬い洗髪。

目を閉じてお湯をかぶると目まいがするんで、ちょっとビビリながら。

グリグリ動いた後だけ、目をつぶると目眩がするんだよなぁ。



今日はなんか疲れました。

早く自宅の生活にも慣れないとね。

気はラクだけど、体がラクなのは病院かな?

バリアフリーは凄いんだね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.