"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/17(土) 初お出かけ
起きてメシ食って、ってもトーストやけど(笑)、軽く髪に赤入れて風呂。

今日のウルトラマンと明日のライダーを録る為のビデオテープを買いにグッディへ。

ちょっと咳き込みながら探すが無い。

しょうがないからファミマで購入、アイスも購入。

このアイスはブログにアップ。

自宅に戻り、ネクロノミコンサイトの更新。

曲を試聴出来る様にしました、すぐにネットでCDを買える様にしました。


そしてお出かけ。

DRUM LoGoSの「なん凄」へ。



マジョリエ姐さんが車で送迎してくれるから出来た事ですが。

マジョリエ姐さんには改めて感謝です。

ありがとうございます☆m(_ _)m



今日は九魔とta98が出るから見なくてはいけない。

俺が退院してすぐにライブがあるなら、それは見ておかなければいけない。

他にも友達がたくさん出ていて、ライブの感想やら書こうと思えば書けるが、今日のきっかけはメンバーが出るから。

でもその後は、俺自信を見る為だ。

実際、動き回るのはやっと。

大声も出せない。

しかし先々週ならこの場所に来るのは無理。

先週でも無理。

今日は来る事が出来た。

連れて来て貰ったが、ここにいる事さえも今までは無理。

今日は居る事が出来た。

観ることも出来た。

それだけで大きな進歩だ。

次はもっと回復してればいい。

少しづつでも回復すればいい。



会場で会った色んな人から「退院おめでとう」と言われた事が嬉しかった。



退院して母親と話すと、今頃になって教えてくれる事がある。

俺が倒れた後、本当に回復は無理かも知れない、死ぬかも知れないって事だったそうだ。

が、こうして自宅に帰る事が出来たし、ライブハウスに行く事も出来た。

命があるからだ。



先日ある人に先祖霊を敬う様に言われたが、明日はちょうど、彼岸入り。



俺の父方のお祖父ちゃんの遺骨は最近まで水に浸かってた。

お祖母ちゃんも生前自分で買った、立派な仏壇に入れなかった。

その2人の墓、今は那珂川の牛頸の近く。

しかもお祖父ちゃんは俺が生まれる随分前に、雪の中、脳梗塞か脳出血だかで倒れて亡くなっている。



俺が運び込まれた安藤病院は、母方のお祖父ちゃんのかかりつけで、母方のお祖母ちゃんも母親も入院した病院。

俺が転院した博愛会病院は母方のお祖父ちゃん、お祖母ちゃんが亡くなった病院。

不思議と色んな巡り合わせがある。

お彼岸の間にお墓参りに行かなければ。

そうする事が必要な気がする。

それもきっと、リハビリの一つ。



次は俺がライブハウスで演奏する為にも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.