"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/18(日) 墓参り
昨日寝るのが遅くなったのでウダウダしてたが、昼過ぎから両親と出かけた。

まずは父方の祖父、祖母のお墓へ。

牛頸の近くの霊園。

新幹線の基地を過ぎ、白水公園を過ぎて右折すればスグ。

墓石を拭いてお参り。

覚え易い所だった。



そしてえらく細い道を抜けると妹夫婦の家の近くに出た。

ちょうど妹のだんなの両親も来ていてワイワイした。



それから那珂川の薬局で買い物をして、今度は母方の両親のお寺へ。

那珂川から南畑ダム方面に向かい右折したとこ。

こちらも覚えた。



お参りをして那珂川のダイソーへ。

何故かRINと出くわす。(笑)



帰宅後夕飯を食って見たお笑い番組はレベルタケェと思った。

詳しくは覚えてないけど、アントキの猪木、柳原〜?って、デブなギャル、大賞獲った、踊る(体操?)やつら、ロン毛の赤パン、歌うやつ、なーんかおもしろいのが多かった。



ギターの練習やら週末のヒーローモノのビデオやらメールの返信やら、借りてるビデオ…。

これで仕事してるとホント忙しいぞ。

ってか、無理だぞ。

今でも忙しいぞ。

まあ、今は早く動けないし、スグ疲れるしけど。(目からね)



今日は墓参りに行けてよかった。

道も覚えたし。

自分でも行けるよ、病気さえ治れば。



今日は親父の運転だったけど、相当自分で運転したく思った!!

自分で車で、自分の運転で、自分の好きな所に出かけたいぜっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.