"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/19(月) 気持ち良くない。
今日はハンドグリップや鉄アレイの行方を探しトレーニング。

目眩があると動きが鈍くなるんだよ。

大体俺は目が悪いから、以前普通の体だった時も目が覚めたらスグにコンタクトしてた。

目が見えんと行動が鈍くてイカンwww




右手に麻痺があるからね。

筋力も必要だ。

病気後に初めてギターを持ったときはピッキングが凄かった。

2弦を弾くのに余裕で1弦をピッキングしてたり、5弦を押さえて6弦をピッキング。(笑)

今は手元を見なくても弾けるけど(普通にって事よ、芸人じゃないし/笑)、まだ力の込め具合や早さがね。

ただ、ピッキングする弦を間違ったりするのと違い、普段の動きの時に感じる違和感と同じなんよね。

もちろんギターは弾くけど、色んな動き、生活の中での色んな動きをする事が必要なんだろな。




くしゃみする時に、クシャミの声を出せるようになって来た。

こないだまで

「シュンッ。」

って、お姫様みたいな上品なクシャミ。

今は

「ヘックショイッ!」

と、普通のクシャミ。

早く

「フェックションだこんちくしょうがコラァ!!」

とならなければ!!




お風呂ってね、入院中は週2回だったから、お風呂好きの俺としては楽しみだったんだけど、自宅に帰ってからは…。

昼に入るならシャワーメインだけど、両親の入った後に入ると、洗面器でお湯を汲んで頭を洗う事になるんだけど、コレが辛い。

体を動かした後に目を閉じると目眩がするんだ!

普段は目を閉じても平気なんだけどwww

とにかくコレが恐い。

だって俺はお風呂に入って目を閉じたら目眩がして、おかしいな?と思ったら倒れて立てなくなったんだ。

正直恐いよ。

でも毎日気合だ!

どうせ風呂は毎日入るんだから克服しなきゃ!





で、その後に湯船に入るのもね。。。

なんたって、左半身に温度が無い上に、

「アチッ!」

とか

「冷めてっ!」

とか感じる時は痛みとして感じるんだよ。

寒い時はゆっくりお風呂に入って

「シアワセー♪」

とか感じたいぜ!




目は多少づつ回復してる様だがねorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.