"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/02(金) 87(50)日目
昨日は疲れたのか、0時半頃には寝た様なのに、今日は眠い…



午前のリハビリ、作業療法は大食堂で。

子犬のきりほりはあと少しで完成♪

カワイク出来るかな??



昼食後に突然、岡田くんとチャタロウがお見舞いに来てくれた。

とりあえず、2階のテーブル席でしばし談笑。

話しているとチャタロウは明日熊本に帰るし、岡田くんも結婚→入院→火事やら大変。

やっぱ、みんな大変。。

オラも早く復活しよ。

2人とも帰り際にマイミクの約束してバイバイ。(笑)

気楽なもんさ。(笑)



それからギターを弾いて、午後の理学療法のリハビリ。

今日は担当が休みで、サッカーが得意な弓丘さんが代役。

ユニクロ裏の公園でサッカーをしたが、俺が苦手なパターンをソツなく狙ってくれる。(笑)

やっぱり巧い人は違うね。

帰りにはユニクロに寄ってTシャツを購入。



夕食後に母親が来たけど、いきなり文句言われたんで相当怒った。

本人曰く、文句のつもりじゃなかったらしいが、マジ、文句。

なんで俺が怒ったか説明。

母親も納得、俺の怒りも治まったが、病院の壁を殴りかけたです。(笑)

ついでに隣りの人にも怒鳴りそうだったです。(笑)

ストレスやな。(笑)



その後は黙々とギターの練習。

急に思い立って、ストラップを取り出し、ギターに付けて、立って弾いてみた。

おや?

右手が使いやすいし、弾きやすい。

うぉ〜、アンプでフルボリューム出してぇ!

やっぱ、立って弾かなイかんバイ、レコーディングも立って弾きよるしね。

明日からギターを肩から下げて廊下でも練習か?(笑)



その後、ムショーにコーラが飲みたくなって買いに行って、ロビーで飲んだ。

ゲップした。

いっぱいした。

でも最初はゲップが詰まった。

これも練習。

炭酸飲んで「ゲェ〜っ!」ってゲップするのが俺にとって普通やもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.