"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/20(火) 人!
今日気が付いたんだけど、退院して自宅療養になると、両親以外の人とあんまり会わないんだよね。(笑)

今頃気が付いた、おせえ!



そんな中でも夕方に近所を散歩してると、ミスド前で博愛会の介護士さんとバッタリ。

挨拶を交わしてほんの一言二言喋っただけだけど、なんかウレシイね♪

偶然って凄いね。




その後けんたろうがトイザラスのお土産を持ってきてくれた。

仮面ライダーカブトのフィギュア。

ありがとうっ!m(_ _)m

これで、集めて無いのは映画のみのライダーのフィギュアと、カブトのマスクドフォームだけだね。

マン倉とかでチビチビ買うか。。。





夜は退院後初のゴミ捨て。

ウサギ小屋を綺麗にして、部屋のゴミ捨てて。

BOSS GT-8のハコ、やっと捨てた。(笑)

秋に買ってとってたけど、意味無い事に気が付いて。

俺はフィギュアをハコから出さないで置くからね、その影響。(笑)

フィギュアじゃなければ、なーんも意味ないし!(笑)




ところで、俺の部屋のフィギュア棚。

まだ運搬した時のままで、綺麗に飾ってなく、保管してるだけ。

随分前から、

「フィギュアののよさを分ってくれる彼女と飾るんだ!」

と、そのままにしているんだけど、なかなか巡り合わない。(ToT)

で、そんまま。




なんだけど、そろそろ自分1人で飾るかなぁ…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.