"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/24(土) 開幕・KEN`Z ROCK
今日はパ・リーグの開幕。

softbankは斉藤和己で負けた!

きっと今年は優勝するんだろうが、幸先悪くて残念だwww



昨日作ったハヤシライスとゴボウサラダ、味噌汁で夕飯。

誰も居なかったので1人で食べた。

なんか美味くて、いっぱい食べた。。。

って、食い過ぎだろ、オイorz



けんたろうが迎えに来てくれてから、一緒にKEN`S ROCKへ。

3月いっぱいで閉店だが、今日だけ、初代オーナーのKENが来てるのだ。

おかげで今日は古株の客ばかり。

高野夫婦、てつ兄さん夫婦、ショウジロウ、タカシ、仁藤さん、M下I平夫妻、トミー、ミッチー、美里、理恵、マサさん夫婦、ましまさん、ヒロ、帰り際に富高くん、う〜っ、たくさん!(笑)

相変わらず俺は名前覚えなくて友達って思ってる人多い。(苦笑)(^_^;

とにかく、久しぶりにたくさんの人と会った。

とても賑やかだったが、もうすぐここも無くなる。

KENがここにいるのも今日が最後。

俺もここに来れて良かった!

まだまだ普通じゃないし、酒も煙草も無し。

酒も煙草も辛くは無いけど。



KENが言った、

「10年っちゃ長いね!色んな事があり過ぎて短いとは言えんよ!」

俺は…、



楽しい10年は、あっと言う間。

辛い10年は、長い。



けんたろう、迎えに来てくれて、帰りも送ってくれてありがとう!



飲んだ?(酒じゃなくてジュースだけど)後のイチゴタルトはウマイね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.