"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/26(月) イライラすんぞ。
もう3月も終わり。

早い。

4月が終ればGW。

すぐに今年も半分が終る。

どこまで俺は回復出来るんやろ?




マジイライラする。

退院して10日。

回復を感じる事もあるけど、全然感じなくもある。

マジ焦る!




正直倒れた直後はもっと違ったな。

相当きつかったけど、未来予想に関して言えば、1月頭には今と同じか、もうプラスα回復した姿を想像してた。(笑)

現実はそんなに甘くない〜。




一般的な常識で、脳梗塞が発症して半年後に後遺症は固定化すると言われている。

つまり、6月6日がその半年後。

もうあと2ヶ月。

これをパーセンテージに置き換えると今は60%と少し。

考えるれば、なるほどと納得出来る感じ。




予定では5月にリハーサルを開始し、仕事も始めようと思ってる。

この時点で80%以上は回復してる事になり、ちょうど100%回復した6月3日に復活ライヴと。

これ無理やったら、もう、バンドも仕事も出来んぞ、くらい。




もうあと1ヶ月位や。

あと1ヶ月でどんだけ回復出来るんや??

プロレスラーの高山さんも脳梗塞から復活したし、ミスチルの桜井さんもそう。

しかも彼は俺と同じく、小脳だ。

やから、俺も!




とは思うが、大丈夫かいな?

とも思う。

いや、マジで。

今は、いや、ずっとやな、先が不安でたまらんのは。




支えてくれたり待ってくれたりしてる人がたくさんいるのは知ってる。

その人達の為にも復活せないかんこともわかっとる。




けど、人間弱気になることもあるけど、1人でその気持ちを押さえていかないかんからな、グチとか言いたいけど、そうもイカン。




常に強気で頑張る人やないといかん。

やけん、今日は弱気に書いとく。



けどな、脳梗塞の後遺症が治らんかも知らん、まともに仕事もバンドも外出も出来んくなるかもわからんけどな、

俺はいじけたり負けたりせんからな、ボケ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.