"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/27(火) 通院。
退院して12日経って、検診の日が来た。

予約は13:45と書いてる。

俺は13:15に家を出た。

15分で着くから、受け付けを済ませて丁度いいかなと思ってたら、これは先生の書き間違いだった事が判明。

正解は14:45!



なんか隣りのダイエーに行こうかなと思ったけど、面倒で、そのまま待った。

お陰で、入院中に挨拶をするようになった人と2人会えた。

検診は簡単なもの。

スグ終った。

薬を貰うのがメインだからね。




帰り道に裏道へと入ってみた。

昨日、「黒豚」がいると垂れ込みがあったからだ。

この様子はブログに写真を上げた。

そういえばこの垂れ込み、俺のPTを担当してくれた先生からだったが、さっき病院の待合室の上方で声を聞いた気がする。

笑い声がデカイからね。(笑)




豚はおとなしくて可愛かった。

すぐ先の川にも鴨やらアヒルやら鯉やらいて、とてものどか♪

家のすぐ側の八幡様の入り口の桜は満開まではいかないけど、殆ど咲いてる!

早すぎだろぅ!




歩いてたらふらつくけど、やっぱ多少マシ。

おおー、次回の検診は4/24の14時から。

何も無きゃ1ヶ月何も無し。




どーんだけ治る??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.