"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/03(土) 88(51)日目・椅子よさらば
言語療法のリハビリはいつも通り、

ストレッチ→腹式の発声→歌

地道ですね。

語尾の「ア」の使い方がロックっぽいらしいです。(笑)

分からんけど。



作業療法のリハビリは30分程早く行きました。

子犬のきりほりが完成するだろうと。

でも、あと一歩!

明日で完成です。



昼ご飯の後はダイスケが来ました。

土曜はオレの日なので。(笑)

しかし、昼はカン狂うなぁ。(笑)

ズームのマルチを手にしたダイスケ、楽しそう。

だが、楽しいだけでは無い、頭を絞ってでも新しいアイディアが必要な時だ。

よ〜くイメージしろよ!



表に出ると、ハギさんチエさん夫婦、そしてかわいい坊や。

久しぶりに会えたので良かったです。

ミクシィにも嫌いなとこあるけど、これはミクシィで再開した縁。

連絡先は知ってても、僕の病名のせいで、状態がやばいと敬遠されてしまう事多いからね。

コミュに書いて良かったよ。



で、理学療法のリハビリ。

今日は担当の先生♪

まずは室内で足の筋トレをして外へ。

先生がチャリで俺は歩き。

途中にランニングを挟み、自宅へ俺のチャリを取りに。

一応、自分の部屋にいる、ウサギのマーブルを抱っこ。

おとなしくしてるよ♪



それから俺も自分のチャリに。

先生は「いつも通る道を走るよ」と言うのでビューンと走らせた。

途中で長尾から小笹に出る「水道道」ってあるんだけど。

ハローデイから続く、結構な坂ね。

ここは無理やけん、避けるかな?

と、思い、止まると、

先生は、

「避けません、行きますよ!登れます!」

マジですか?

この坂は、普通でもキツイよ?

ま、いいや、行くべ。

??

登れたー!

で、小笹のマルキョウも越え、動物園下の筑肥新道から笹丘方面へ曲がり博愛会病院へ。

途中、若干ふらつく時はあるけど、結構大丈夫。

病院にチャリを置き、今度は歩きとランニングを30分程。

何かなぁ。

チャリ後に歩くと目眩が激しく感じるなぁ。

チャリは水平移動、歩きは水平プラス上下やからかなぁ?



病院の1階で先生と休憩。

先生も疲れたらしいです。(笑)

階段で5階に上がりリハビリ終了!



ロビーを見ると、けんたろうがいた。

部屋には母親が洗剤を持って来てた。

で、1時間程前にはジャッキーが来ていた様でお土産と手紙が置いてあった。

ごめんね。m(_ _)m



けんたろうがタバコを吸いたいとしきりに言うので病院の外へ。

病院は敷地内禁煙である。

病院の玄関に来た時、ワーよしが見えた。

ら、後ろにはユナイテッドのよこさん!

今日はグラフに来てるから来てくれたら嬉しいなと思ってたけど、実際難しいもんな。

ありがとうございます!m(_ _)m

で、話していると、RIN登場。

このままグラフに行こうかと思ったよ。(笑)



で、時間が押し迫ったよこさん達を見送り、5階のロビーへ。

けんたろうとRINとしばらく話してから時間が来たので、小食堂へ食事を摂りに。



その後はちょっと携帯をいじりつつ、20時までギターの練習。

リハビリは、歩きもギターも焦る!

多分、6月3日にキースでnecronomiconが復活する可能性が高いからだ。

あと3ヶ月。

間に合えっ!!!



午前中にとうとう車椅子を返しました。

先週の水曜かな?

歩いて良いって言われたの。

まだ自信ないから、車椅子は置いといたけど、結局使わなかったんで。

もう潮時だろうと。

最後に俺、車椅子に座って看護婦さんに携帯で撮って貰いました。

車椅子くん、今までありがとう、世話になったよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.