"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/31(土) KEN'S ROCK最後の日
昨日から数時間寝て起きて。

どんなサイクルで生活してるか、よくわからん。




最近はネクロのサイトをキレイにしたので、随時更新をしてる。

パソコン版ではphoto galleryをどんどん更新していく。

中身も整理したから、過去の写真のネタもたくさんあるんだ。




携帯版は…?と考えると、待ち受けってのがあった。

着うたってのもあるが、これは勉強とソフトが必要。

待ち受けならば今スグに出来る!

と、云う事で作成。

5種類くらいかな?




そして時間は23時。

これからお出かけ。

KEN'S ROCKへ。

今日で最後、閉店なんだ。




たまたま、ウルトラマンメビウスも最終回だったけど、30分時間がズレて見逃したっ!

凹んだけど、M下I平が録画してたんで助かった♪




もうM下I平夫妻も来てるんだと。

行くと、タカシ、ユキ、てつ兄さん、しょうじろう、トミー、福大関係、中にはプーさんや平八郎もいた。




俺は奥のテーブルにいるM下夫妻の元へ。

かずぽりときらもいた。

俺は気を遣って貰ってスローンに座り、コーラをたしなむ。

後からアリサてぃんとゴローが現われ合流。

最後の時を過ごした。




先週は初代オーナーのKENが来てたので、俺もココに来たが、今日は先週よりも調子いい!

最近凹み気味だったが、一気に調子に乗ってしまった!(笑)

もう、すぐに回復出来る気になっている。(笑)

でも、実際、先週よりも元気♪

3ヶ月振りにライダースとブーツ。

やっぱこれだね。

でも重い。

それもよし。




帰り際に写真を4枚撮った。

デジカメは持って来てたので。

まだ本調子では無いので、自分の事に色々自信を持てなくて嫌な思いもする。

でも、友達はいいな。

何より力になる。

みんなで写真を撮って、俺はすっかり元気になった。(^^)

ありがとうKEN'S ROCK!

お疲れっ!




帰る途中、コンビニでアイスと缶コーヒーを購入してると、近所の大好きな焼き鳥屋「文楽」の大将とばったり。

体はもう大丈夫?入院は?

と聞かれ説明。

しかし病名は聞いて無かったらしく、脳梗塞と聞いて相当驚いてた。(笑)

脳梗塞でウロウロしてるのっ?

そんな感じだったから。(笑)




帰ってからさっきKEN'Sで撮った写真をブログにアップ!

ブログは欄外の「ホームページ」をクリック後、表示されるメニューから「"残虐騎士"亜II死の偏見」をクリックして見てね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.