"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/04(日) 89(52)日目・きりほりライダー
今日の午前のリハビリで、きりほりの子犬が完成。

なんか嬉しいですね。

また次はコースターを作るらしいです。



昼食を摂り、30分休んでから空いてる言語療法の部屋を借り、1人で発声練習。

あぁ、なんと弱い喉か!

しかし先週は、息を大きく吸い込むだけで咳込んだけど、それは無い。


しかし、爆裂音を出しにくい。

いつものデス声は少しだけ出して咳込んだ。(笑)

まだまだ喉が弱いし、声のボリュームを上げると咳が出る。

咳は凹むなぁ〜。

食事中も出るし…



理学療法のリハビリは16時位からと言われたし、なんか目眩が少し大きく感じたので、1時間程睡眠。

そしたら、雨が降りそうだからと15時前にリハビリの代理の先生が来た。

六本松位までを往復。

病院に帰ると俺のチャリが倒れてる。

見ると、スタンドのバネが外れてるwwW

くそ〜っと悔しがると、目の前にけんたろうがバイクで来たので、病院の1階で先生とバイバイ。



そして昨日の打ち合わせ通り、けんたろうと病院を抜け出して、隣りのダイエーに行った。

行き先はドムドム。

ここのバーガーを食うのが目的。

パサパサして具も無い、「ショボイバーガー」を期待してたんだが、企業努力なんてしてやがる!

びみょーに美味い。(笑)

しかも、レジの女の子は福大生で俺の事知ってるし、入院してるのも知ってて、安くしてくれた。

ありがとうございます☆m(_ _)m



その後はおもちゃ売り場。

カブトのソフビフィギュア。

全部欲しいけどあんまお金ないし。

数が残り少ないのだけ4つ購入。

しめて1.196円。

買いそびれたのもあと4つ。

買えるかな?

あとは

仮面ライダーザビー・マスクドフォーム

仮面ライダーサソード・マスクドフォーム

仮面ライダードレイク・マスクドフォーム

仮面ライダードレイク・ライダーフォーム

だ。

あと1.200円!

無くなるな〜!



病院に戻り、売店でビスケットサンドアイスを食ってると、病院の人が呼びに来て、面会人が居るって。

行ってみると美里だった。

まあ、いろいろと話を聞いて、けんたろうと2人でいじり倒した。(笑)

帰り際に軽くキックすると、ムカツクのと、治って来て嬉しいのと複雑な気分だったそうな。(笑)



食事後はギターの練習をし、面会時間も過ぎた時間にロビーに座って考えごと。


退院のプランはどうしようかな〜?

この数日中は帰らない方が良いと思うけど、さ来週辺りは…。



明日先生に話してみよう!

※子犬とライダーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.