"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/05(月) 90(53)日目・一緒に
最近は眠い。

寝てなきゃ目眩が酷い気がして…

でも、絶対、3時間毎に目が覚める。

夜にグッスリ眠れないと、1日が長い!



今日の午前の作業療法のリハビリから、タイル張りのコースター製作が始まった。

下絵を書いて絵を表現するのでは無い。

タイルがいっぱいの色だから行き当たりばったり。

さて、どんなんなるかね?

もう1個作るならデザインは思いついたけど。

わっ、色少なぁっ!(笑)


昼食後はお風呂。

もう1人でも入れるよ。

自信ある。



で、理学療法のリハビリ。

さっと、片足スクワット等をやって、先に外へ。

上着を取りに病室へ戻ると、ロビーにトモヤ!

リハビリについて来た。(笑)

外ではランニングの練習。

場所は油山観光通り沿い。

まずは、ポパイの所の橋の信号から長尾のローソンの信号まで。

次は島巡り橋から長尾明治の信号まで。

次は友泉中前の信号からエムザス前の信号までランニング。

だいぶ走れる様になってきた。

ついて来たトモヤがキツそう。(笑)

が、まだまだ。

階段も弱いね。



病院に戻って、基礎的な事をした。

そうだ、先生はミクシィやら俺の日記を見てくれたので、いろいろ考えてくれてたから良かった。(笑)

仕事とは言え、病院のみなさん、特に接点が多い、リハビリの先生達は、みんな患者の事を考えてくれてるから本当にありがたいです。m(_ _)m


最後には階段を多めに練習して今日のリハビリは終わり。



リハビリが終わったので、まだ売店に行った事ないトモヤと2階のテーブル席へ。

抹茶アイスとコーヒー。

う〜ん、一汗かいた後は格別だわぃ♪

話していると、トモヤは今、ウェブ日記を書きたいらしい。

コメントも欲しいらしい。

アドバイスやら俺のサイトやミクシィも説明したけど、まずはバイト探しと。

ワカルワカル。

ハマったらバイト探しどこやなくなるもんな〜。

とりあえず頑張れ(笑)

そろそろ食事なんでトモヤを送り食事。



食後は大変!

ギターを弾きつつ洗濯しつつミクシィチェック。

あ〜忙しい。

日記も書くし、ヤフーメールもチェックするし。


トモヤが焼いてくれた、ユースクエイク、氷室京介、女性ユニットのオムニバスも聴かなきゃだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.