"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/06(火) 91(54)日目・3ヶ月
とうとう俺が倒れて3ヶ月が経ちました。

随分治った様な、大して治ってないような、変な感じですが、やっぱり治って来ています。

まだまだ変なとこあるけど。

改善されてる事を日々感じる事が出来るこの2週間。

もうそろそろ今の段階から進んで、次の段階へと進む時期だと思う。

あと2週間だ。

リハビリの先生はそれでもいいと言ってくれた。

両親にはメールで説明した。

明日は母親が来るから実際に話をしよう。

そしてドクターと話して決めなきゃ。



午前中は言語療法のリハビリから。

ストレッチから腹式の発声。

また咳が出たけど、とにかく声を出すしかない。

ギターより声がまだ弱いね。



作業療法のリハビリではタイル張りのコースター製作。

もう数回かかりますね。



午後の理学療法のリハビリ。

友泉中の裏から、ユニクロ裏の公園までランニング。

体力も恰好も少しづつ改善されてると思う。

サッカーはまだ苦手なポイントがあるが、やはり改善はしてると思う。

俺は右足がまだ弱いんだ。



夕食後はギター。

1時間半は弾いた。

だいぶ感覚が戻って来たね。

でも、まだまだだ!



いろんな意味で今からは入院よりも自宅療養になるべきだろう。

入院で完璧な回復を考えていたけど、入院のリハビリにも限界がある事がわかった。

あとはとにかく動く事だ。

生活でいろんな動きをする事だ。

そう思う。

今週と来週はリハビリから帰ってからの事を想定して行く事だ。

今日からエレベーターを使わず階段を使う事にしたし。

今から忙しくなるぞぉ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.