"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/07(水) 92(55)日目・メド
午前中は眠い。

ってか、夜もまあまあ寝てるけど、寝た方が体調に良い気がするんだ、最近。



午前中の作業療法のリハビリのタイル張りコースター。

下絵を書かず、ひたすらタイルを貼ってるが、きれいになるのか少し不安になって来た。(笑)

タイルの色がたくさんあるから、無作為に並べたのが良いと判断したんだが…。

どうなるかな?



午後の理学療法のリハビリはいつもより早く始まった。

先に外に出て(雪降ってやがった)、田島の公園でサッカー。

途中、散歩の爺さんに先生が注意され、よ〜くフェンスを見ると、

「公園内で野球、サッカーの禁止」

そんな訳で、今迄気が付かなかったけど、公園を移動する事にした。

今度はミスカラ裏の公園へ。

田島から神松寺まで移動の途中は懐しい道を通った。

中学ん時は田島の友達ん家に行く時によく通った道だったし、子供の頃、お祖母ちゃんと買い物に行った道だったから。

いつも車で通るから、改めて歩くと懐かしかった。

ポン太のケーキまた食べたいなぁ。

そしてミスカラ裏の公園に着いたは良いが、ここもよく見ると、野球、サッカーはダメ。

早く気付け、2人とも。(笑)


次はユニクロ裏の公園に向かって走ったが、ここは大丈夫。

せいぜい、犬のうんこが禁止なだけだった。

途中から大きな声でしりとりしながらボールを蹴った。

これ結構楽しい。♪


帰りはブロックの上を歩いたり走ったり。

ちょっと早く走れる様になってた。



病院へ帰ると検診の時間。

リハビリの先生が主治医に退院の話をふってくれた。



あとからリハビリ室で筋トレやストレッチをやりながらリハビリの先生と退院の日程を話した。



夕食前にマジョリエ姐さんが来てくれた。

姐さんは体調不良と年度末の仕事で相当ダウンwww

こんな姐さんは珍しいぞ。

明日から別の病院で姐さんもリハビリ受けるらしい。

姐さんには俺の退院が近い事を告げて見送り、夕食へ。



夕食後に母親と話し、退院の許可を貰った。



その後、ゴローから電話。

偶然、俺の母親に電話したらしい。

退院するんだろ?って。

耳が早い奴だ。

荷物を持って帰り始める準備も始めたし、リハビリの先生が退院の日程を具体的に詰めてくれた。

来週の木曜、15日に退院予定。

婦長さんにも話してるんで、後は主治医の許可のみ。

多分決まるのは間違い無いっぽい。

来週の明日だ。

帰るぞ。

帰るぞ〜!

帰るぞーっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.