"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/08(木) 93(56)日目・退院決定!
まずは言語療法のリハビリ。

ストレッチから腹式の発声だけど、まだ咳がでる。

退院が近いとの事で、今日から部屋が空いてる時は発声練習に使って良いとの事になった。



作業療法のリハビリ。

コースター製作も今日でタイル張りが終わり、次は目地詰め。

さて、どうなるか??



昼食後に子供を2人連れたNAO君がお見舞いに来てくれた。

今朝のメールで、特注の品が届いたから、もう少し待っててと書いてあったので「早いなぁ〜」って感じだった。

で、特注の品って、願掛けのお地蔵さん。

使う時には先祖霊を大切にとの事。

きっと、ちゃんとした人の物なんだなと思いました。

ありがとうございます☆m(_ _)m



そして俺は1人で2階へ下り、発声練習。

大きい声を出すと咳込む軟弱さ。

クッソー!



で、お風呂。

お姉ちゃん達の中フルチン。

もうどうでもいいや。(笑)



その後リハビリ迄の時間を使い洗濯。

待ち時間にはコーヒーとアイス。

久々に「爽」食ったら美味かった。

でも次回は抹茶ミルクか白熊かチョコモナカにしよっ♪



途中で主治医の先生が来てくれた。

来週の木曜日、3月15日に退院決定だそうだ。

イェイ!(^O^)v



リハビリは代理の先生。

前半の筋トレ関係の時は、休憩無しで厳しい感じだったが、外に出ると違った。

ヤマダ電機からユニクロ裏の公園まで走ったんだけど、ついてくるの大変そう。(笑)


公園では、「しりとりサッカー」なんだけど、先生はしりとりにムキになってる。(笑)

おかげで15分位時間オーバー。

急いで帰るので走ると、途中で先生が付いて来ない。(笑)



病院に帰り着くと、ちょうど歯医者さんの治療。

来週は退院だから今日で最後。

ありがとうございました。m(_ _)m

でも歯医者さん、近所だけどね。(笑)



夕食の後、お見舞いに来てくれた人達に退院の報告メール。

みんなすぐに返事くれてびっくりしたよ。

とりあえずあと1週間はいろいろ制限がある生活だけど、頑張りましょう。

荷物はどれから持って帰るかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.