"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/09(金) 94(57)日目・ブログ
今日はブログをメチャクチャUPしました!!

画像ばっかですけど。(笑)

携帯で見てる方は「カメラのマーク」をクリックすれば、画像と文が表示されるからね!(*'-^)-☆

※「画像」の文字をクリックすると、文と画像が別々に表示されます。

"残虐騎士"亜II死の偏見
http://himi2kichi.blog89.fc2.com

ちなみに、今あなたが読んでいるこのページ「"残虐騎士"亜II死の日記」は、FC2絵日記を借りて書いている「web日記」でございます。

決してブログではありませんので、誤解の無い様に。



今日で完成すると思われた、タイル張りのコースター。

今日までタイルを敷き詰めました。

明日は仕上げの目地詰め。

楽しみです♪



午後は3時からリハビリの予定が、急遽1時半からに変更!

サクサクっと2階のリハビリ室で筋トレとストレッチをして外へ。

ランニングはキツイね。

今はランニングと階段がキツイかな?

ユニクロ裏の公園では、しりとりサッカー。

これはだいぶ慣れたけど、元気になってもルールを決めれば楽しい勝負に出来る運動です☆

病院に帰ってから、さっきやり残した片足ジャンプをやって終了。



一旦病室へ帰ってから売店へ行き、コーヒーとアイスで一服。。

これが好きな時間なんだけど、なんで咳が出たんだよ??

ちょっと苦しかったぞ!!

でもここで何故か携帯で写真を撮り始め、ブログにUPし始める俺。

謎であるが、もう止まらない。

しばらくはブログ更新が頻繁だろう。



夕食後はギターと読書。

っても漫画だけどね。

もうしばらくしたら活字も大丈夫っぽいが。



最近はあまりに多くの人が僕の日記を見てくれてる事が判明してビックリしていますが、プロフも読んで下さい。

詳しく書いたんで色々分かります。(笑)

仮面ライダーが好きでなくても、仮面ライダーファイズ室のロケ地訪問を見て笑って下さい。



そんなこんなで今日、僕のブログには更新が8つかな?

あります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.