"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/19(木) ホットカーペット・湯豆腐
昨日はムチャクチャ寒かった。

昼からエアコン入れっぱなしで夜にホットカーペットまで手が伸びたのだが、電源が入らない。

2、3日前まで問題無かったのだが、壊れた様だ。




今日は打って変わって暖かい。




ウサギの餌が残り少なくなってきた。

買いに行けばいいのに、ギリギリの時間しかないのにPCで溜まってるミクシー日記を見てしまい、明日に持ち越す事になった。

明日でもいいけど、ホントは思いたったら即行動がいいんだ。

まだ体に対する甘えがある。

目眩がしても転びそうになっても歩いた方がいいんだが。




クリーチュアのサイト用の材料が1部メールで届いた。

クリーチュアのサイトの材料と言っても、内容はクリーチュアではない。(笑)

聖飢魔IIGROUPやなんか凄い奴らについて。

これらの事にサイトで触れてなかったのでクリーチュアのサイトを改造してるワケだよ。

当初考えてあった考えでは、

●閣下個人のサイトにし、コンテンツでクリーチュアや聖飢魔IIGROUP
等を処理

かと思ったけど、やっぱメインはクリーチュアだと再認識。

改めて、

●クリーチュアサイトの中で「なんか凄い奴ら」を紹介。

と言う形で処理することにしたんだ。





だが、集まる材料がなかなかの高品質。

よってクリーチュアのサイト内に「なん凄」のミニサイトを作る事に変更。

あとは充分に材料が集まるのを待って作る事にした。




湯豆腐って・・・

恋愛と似てるらしい。




それは・・・

冷たい豆腐が体を寄せ合い、段々熱くなって、出来上がる。

だが、

箸で取り出す時、

よっぽど気を付けないと壊れてしまう。




ドラマの中でのセリフだが、なんてロマンチストな脚本家だろうと、感心してしまった。

=================
Φ秘密基地Φ
>>http://himi2kichi.fc2web.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.