"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/28(土) 買い物
今日の夕方は母親と笹丘のダイエーで待ち合わせして買い物に行った。

ダイエーの横が病院なので、先生に2人会った。

2人ともが随分良くなったと声をかけてくれた。

そらそうなんよね、治っては来てるよ。

でも以前の状態からはまだ遠いからね。(笑)



店内を歩いても普通は問題無いけど、頭が横を向いたすると

「グラっ」

と頭が揺れ体のバランスが崩れる。

いつもの事。



今日気が付いたのはアレだ。

買い物カゴを乗せる手で押す車。

アレは苦手。

足がぶつかるし、倒れそうになる。

体を預けると楽そうに思ったけど、全然逆だった。



歩いて帰るときも荷物を持つと体重が変化してるせいでフラつくんよね。

まだ重いものは持つのが難しい。




部屋の中で化粧水のボトルを落とした。

キャップが無くなって見付けられない。

探すと目眩が酷くなって難しい、困った。



深夜風呂から上がってテレビをつけると、なんと、ロニー在籍時のレインボーのライブがあってる。

最後の方だったのでまともに見れたのは2曲?

ただ、その前にあった、コージー・パウエルのドラム・ソロ!

凄ぇな!

ta98に見せたかったよ。

次回放送で録画しようと思ったらもう無いの。

クソっ!



続いて始まったのはレッド・ツェッペリンのライブ。

これは持ってる。

…のに、無いぞ!

何処行ったんや?

誰かに貸したっけ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.