"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/03(火) 年齢鑑定・桜
鑑定結果
あなたの精神年齢は23歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-12歳


あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度8%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



って出た。

10日ほど前にやったら33歳やった。

若返ったって事か?



Φ秘密基地Φをいじくり終わった。

webはもうやり終わってスッキリ。

しばらくは普通に更新だけやな。



昨日録ったFM福岡の「福岡パラダイス」(ハーシュレルム出演)のテープ(笑)を取りに、マジョリエ姐さんが来た。

外に出ると、表の公園では花見真っ盛り。

大きく紅白幕を飾り付け、民謡?のカラオケが聞こえてくる。(笑)

そう、桜が一気に咲く様は命の力強さを感じて好きなのだ。

散る時にはなかさは感じない。

夏が来る事だけを感じる。



さかえ屋の「がんこプリン」はうまいね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.