"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/05(木) 見てるのかな?
俺がこんな状態なんでネクロノミコンは活動出来ない。

せめてと思い、PCからのみ見れるんだが、フォトギャラリーを少しずつ更新してる。

すでにta98が加入してからの分は全部公開した。

あと残るのは前任ドラマー、sei在籍時の分。

あと10項目くらいかな?

誰か見てるのかな?




この数日はメールや電話で励ましの声を頂く。

うんうん、分ってるよ、元気出します!

どうもありがとうございます。m(_ _)m




どんなことでもそうだが、「頑張る」ってのは結果が伴わないと、本当に苦しいだけのものだ。

何をするにしても「結果」が伴わないと非常にキツイ。

結果が伴わなくても、その「過程」も結果に含まれるならそれもいいが、結果以外は結果ではないなら、それは苦しい。

経験は得る事が出来るが。

その経験から得られるものもある。




俺も病気を克服するという結果を求めている。

もしそれが叶わなければ…?

そういう不安も確かにある。

が、今の俺は俺の人生と開き直ってる部分もある。

絶対に病気を克服できると確信している部分もある。

色んな思いが交錯しつつ、一喜一憂している。




6/3のことで九魔から電話があった。

具体的に話を決めなければいけない。

ネクロノミコンは出演できるのか?

今はまだ断言出来ない。

それほど回復はゆっくりとしている。

しかし、無理か?

と、言われれば断言も出来ない。

全くのグレーと言う事だ。




だけど、そこに出る事が俺の目標だ。

まずはステージに戻る事。

新しく曲も作りたいし、活動だってしたい。

音楽から離れなければならない俺の人生なんかを過ごしたくは無い。




去年から、何度も思い出してる事がある。

俺は「後悔しない」という信条で生きてきた。

いつ死んでも後悔しない様に。

だが、いつ死んでもいいように生きるって無理だった!




俺は脳梗塞で倒れた時に

「こんな突然に俺は死ぬのか??いやだ、まだ死にたくないっ!!」

そう思ったもん。




と、言う事で、死ぬ時に後悔しない様に生きるのは無理って俺の結論でした!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.