"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/06(金) テレビ
今日も軽くwebをいじってからギターの練習に集中。

結構焦ってる。

右手の違和感があるから。

喉も相変わらずおかしいし。

目眩も改善されたか、されてないかよく分からんし。

とにかく、最近はギターを中心にしている。




夜は2週溜めてた電王を見た。

その前にタモリ倶楽部にファイズ役の半田健人くんが出てた。

彼はタモリ好きするマニアックな人で、今日もスイッチ特集でその本分を発揮。

何故か微笑ましかった。




今度の昼ドラの宣伝番組もあってたけど、今回のスタッフは「牡丹と薔薇」とか「偽りの花園」とかと同じでキャストも被る。

要するに、王道路線で期待大。

4/2からあってるみたいなので、月曜から見ようかな。(笑)



電王はウルトラマンメビウスのレギュラー、クゼテッペイ役の内野謙太さんが2週出演。

役で相当印象が違ったのには驚いた。

新フォームも出ておもしろい。



プリキュアは今回のシリーズ、マジ、ハマる♪

主要キャラが出るまではハラハラドキドキって感じで、今は若干落ち着いたけど、相当おもしろい。

戦隊はちょっと夢中になれないかな、今年は…??



明日はおでかけ。

楽しみだ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.