"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/07(土) 焼肉・ライブ
今日は昼前から悟朗達とお出かけ。

久留米の「カウバンク」だ。

久しぶりに焼肉。

思ったより食えない。最初は。

慣れたらだいぶマシになってきた。

馬刺しはやっぱり最高だった!

ただ残念だったのは、店をやってるユーゾーが出かけてて一瞬しか会えなかった事だ。

何しろ奴は俺が倒れたと聞いたとき、

「亜II死さんからギターをとったら、ただの"悪/アク"じゃないすか!」

と、心配しながら言い放った奴だ。(笑)

まあ、いいや。

また行こう。




食い終わって久留米市内の「水八幡?」に行った。

悟朗が「ひょうたんのお守り」を先日買いそびれたので、今日こそは買うために。

目の前の筑後川にはドラゴンの船が停まっていてちょっと気になった。




そして今度はDRUM LoGoSへ。

バッテリーのイベントだった。

3週前に同じ会場にライブを観に出かけ、その時は殆ど2階席で見てたけど、今日は多少動き回れた。

先日会えなかった人にも会えたしよかった。

前回は、ステージが2重に見えたり、回ったり見えたけど、今日は80%くらいは普通に見えた。

多少はゆれて見えたけど、もう結構回復して来てるのを感じた。

歩くのも明らかにこないだよりマシ。

確実に変わってきているのを確認した。




1週間というスパンで外出すると解るみたいだね。

タカがやってる「アウトブレイク」を初めて観れたし、平八郎加入後の「レベルアーミー」も観れた。

「陽陽座」は前回に続き。

「バッテリー」は俺たちの都合上、最初の1曲しか見れなかったので残念だったし、「ブラックガード」を観るのはおそらく3回目かな?

だが奴らは「ネクロノミコン」を知らないだろうし、1回1緒にヤルのもいいかな?とも思う。

今月で体の回復を待ち、5月からスタジオでリハを始める事にも自信が出来てきた。

頑張らないとな。




また明日DRUM LoGoSに出かける。

いい練習になるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.