"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/08(日) ライブ観戦:クリーチュア、クロスリチュアル、鶴丸さんのバンド
昨日に引き続きライブハウスへ。

今日はking@超蟲のお迎え。せんきゅっ!

きらもご一緒にお迎え。

我々3人は近所なんです。

近所と言えば、もっとたくさんいるんだけど。

城南方面は熱いぞ。(笑)



到着して鶴丸君と再会。

彼は「維新」なんかでタイコ叩いてたけど、俺らが知り合ったのは遥か前。

もう15年くらいかな?



最初にビジュアル弾き語り(1人)が出てて、相当ビビッて笑った。

いや、失礼。

バンドではない音楽活動の究極。

ある意味、必見。

Kingをいじって楽屋で笑ってました。


クロスリチュアルは旧友のバンド。

ライブがどうこうってより、再会出来て良かった。

Voの飛永とは高校時代にガンズとか、LAGUNSとかのバンドやってた。

こいつからも俺からギターを取ることは想像つかんからリハビリがんばんなって言われて、「おうっ!」って感じだった。



客席ではオレンジターコイズのDrum、まさぴーと会った。

彼女とも高校からの知り合い。

帰ったらマイミクしたけど。(笑)



岡本くんともちょっと会話すると、クリーチュア。

昨年よりも良かった。

タイコがもり太くんで、ベースがつばきなのが全然いい。

音のバランスも良くなってた。

ヤジを飛ばそうと準備してたけど空気読んでヤメタ。(笑)

昨日の陽陽座で絡めばヨカッタ。



鶴丸くんのバンド。

悪くない、いいけど、俺の好みじゃなかった。

GSのような、昭和ロマンティクバンドサウンドにハマるほどスウィートじゃないよwww



ライブ終了後にはトミー富丘と華月祥が現われた。

この再会も嬉しい。

よー考えたら、12月で死んでたらあえなかったもんな。

にしても、俺の記憶よりもトミーが痩せてたのはなんだろう?

俺の記憶ではトミーはもっとデブだった。

本人が痩せたんじゃなく、俺の記憶が奴を肥大させてた。(笑)

祥ちゃんは大人っぽくなって、ちょっとビックリした。



で、みんなは

ラーメン喰いたい…

ってぢょかの意見で山ちゃんへ。

我ら3人は帰途へ着いたのでした。



帰ってからはF1観戦。

なんか微妙に盛り上がらんかったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.