"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/24(木) スタジオのお仕事・ここどうよ?
今日は夜に2時間程、音楽スタジオ「サウンド・トラック」で、お仕事の手伝い。

今日は顔見知りの客が多かったのもあって、2回、3スタを入替えした。

体は覚えてるね。

ただ、それについていけない目眩と右手。

でも、動かす事が重要なんだと、改めて確認。

ここまで自分の力で出勤出来ればと、マジで思う。




スタジオでの有意義な時間は過ぎ、帰宅。

送り迎えはオーナーのデカイベンツ(笑)。

感謝しています。m(__)m

帰りの車内の会話で、スタジオの2号店にどうかなと云う物件があると、かる〜く出た。

家の近くなのでと回り道。

良い!!

思わず車を降りて見て見た。

ホントにいいんだよ。

建物も外観はそのまま使えるし、上に出た大きな看板有り。

4スタ使えて駐車場が10コ。

申し分無い。

イメージも湧く。

それで上がってしまった。



楽しい事があるともう何もかも元に戻った気がする。

明日は半年振りのバンドのリハ。

いつものスタジオではないし、アンプもJC-120だけど、これも随分と発見があるはず。

楽しみだ。

ライブ依頼は結構あるんだよ。

もう断るのはイヤなんだ。

受けれる自信が欲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.