"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/25(金) 半年振りのスタリハ
午前中は雨が降ってたけど夕方から晴れ。

随分涼しかった。

散歩は昼ドラを見てから出かけた。

なかなか安定して歩けないなぁと思いつつ。




今日の20-22時はnecronomiconで半年振りのスタジオリハ。

いつもと違う初めて使うスタジオ。

福岡市城南区樋井川にある「K&Sスタジオ」。

http://www.t-sstudio.com/

俺が車を運転出来ないので、俺の家の近所でリハとなったわけだ。

メンバーに送り迎えをして貰うワケだけど。




場所はすぐに分ったけど、こんな住宅街で防音は大丈夫なのか?

とちょっと心配。

音漏れはだいぶしてたけど問題無い様だ。




アンプは自分の物を持込ではなくJC-120を使用。

なぜかJCの50W位のヤツと160がある!

160を持ってる人は知ってるけど、現在生産はされてなくて、凄く珍しい。

最初は160に繋いで見た。

けど、なんか気に食わないので120を使う事にした。

俺はBOSSのGT-8を持ってるのでJCは使いやすい。

家のミニアンプもRolandだし。

多少ローをカット、歪みも多少カットでOK。

当然、大満足な音には成る筈はないけど、JCとエフェクターならばこれがベストかな?って音にはなる。

大体OK。

セッティングも早い。

ラクチンラクチン。



さて、音出しである。



結果、大丈夫。




確かにまだ完治はしておらず、マヒはあるけど出来る。

心配は余り無くなった。

ライブは大丈夫だと思う。

ボーカルは出来ないけどね。



心配なのは、機材をステージにセッティングする時や、入退場の時。



ギターを弾く事よりも、歩いたり運んだりする事がとても厄介だ。

ボーカルはやはり目眩と連動してるので無理。

目眩が治れば一緒に声も治るんだろう。




とは言え、6/3にライブを出来る事は分った。

完全復活ではないけど。

今出来る事を精一杯やろう。

その位の無理は出来るはずだ。




好きな事をやるのが1番のリハビリだ。

バンドのリハも、スタジオで働く事も、両方出来て物凄く幸せだと思う。

これからドンドン病気の後遺症も治っていくはず。

だったら今から先は何でも幸せなんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.