"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/01(金) ネクロ復活に足りないもの
今日はnecronomiconのライブ前、最後のリハ。

今回のライブ前リハは2回だけ。




俺は3回を考えてたけどメンバーの都合で2回のみ。

今回は俺自身が予定立ててスケジュールを組んだりしてないので、この2回でやる事を詰め込んだだけだ。

準備は出来たと思う。

後は本番で体が大丈夫な事を祈るだけ。




ライブが終っての俺の考えはこうだ。

週1回、2時間のスタジオリハを2ヶ月(6-7月)。

その間、既存の曲を合わせる+毎週1曲づつカバー曲を増やす。

8月から週2回、2時間づつのスタジオリハ。

ここから新曲を合わせたり、ライブのリハ。

9〜10月に本格的な主催ライブをする。

そのタイトルも決めてある。

だから7月中にはその話を決定、8月初旬には準備を済ます事だ。





あくまで予定なので、俺の体次第だが、なんとかなると思っている。

これが転がり始めれば少しづつこの先の予定も入れていける。





今日は午前中からカバー候補曲を16曲ほどCDに編集。

九魔とta98に渡す為のものだ。

また、SEも納得行く様に作り直した。




スタジオリハも終わった。

あとは弦を張り替えるだけ。

そして少しでも日曜日が平気なように散歩も筋トレもしなきゃ。




バンドが動き出すには俺の体の回復にプラスして、他のメンバーの精神的な回復も必要だ。




今度のライブは復活を宣言するものでは無い。

必ず復活出来る事を宣言するものだ。




完全復活はもう少し先。

その舞台を整え、その舞台に上がる準備の段階で完全復活は行なわれる。




その舞台では正に完全復活だし、本気とやる気と凄みとを感じて貰える様にしたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.