"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/15(金) 今の隙に
あー、今日も雨。

昨日と同じく、オーナーに迎えに来て貰って、約2時間程のスタジオ勤務か…

と思ったら、雨が止んだ!

速攻、チャリで出勤。

今日からバッグを背負って行く事にした。

体のバランスが変わるのでバックは持たなかったのだが、今日から持つ事に挑戦するのだ。

サンクチュアリの2ndを持って行った。

これからダイスケを教育するのだ(笑)。




悟朗がスタジオに来た。

6/9の聖飢魔IIGROUPのライブ写真のデータを貰ったので、近々アップしなきゃね。

ミニするめも貰ったし(笑)。




職場にはタバコサンバーストのストラトキャスターがあったが、ダイスケが貰ったものだと言う。

弾いてみると悪くない。

ただ、安物には違いないが、全然悪くない。

まだオクターブチューニングが合っていないので、それを合わせる事を勧めた。




しばらくすると、どうも調整が難しい様で、俺が代わりに合わせたが、ブリッジのコマに問題がある。

設計上でここは相当適当に作ってあった(笑)。



が、ブリッジのコマに付いているバネを外すときちんと合うのが判明。

一件落着!



今日は気持ち、目の動きがマシになってるみたい。

だが、帰りには目が乾燥して、コンタクトが片方ズレて困った。

そのまま帰ったんだけど。

帰り着くと雨が激しく降って来た。

運が良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.