"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/19(火) 夕方から出勤
昨日はスタジオが休みだったけど、今日は18時開店。

開店後10分ほどで到着。

マイミクのTOMOYAが個人練習で来てた。

音が小さかったなぁ。

自分のアンプなんだから、ドーン!と出したくなんないのかな??




毎日微妙にだけよくなってるみたいだー。

けど、目が気になるなぁ。




でも、なんといっても、家に居るよりも随分気が楽。

時々キツイけどね。

そんなときはすぐに横になりたい。

でも、家に居るよりも家と両方な方がいい。




今後はスタジオから居酒屋とか、ドライブとか、カラオケとか、行ければいいな。




今日は同僚のダイスケが休みだったけど、22時ごろ少し顔を出しに来た。

そんときにちょっと話したんだけど、俺が酒を飲むときはあらかじめ自室で缶ビール350mlを飲んで様子を見るってこと。

だってねぇ、外でいきなり酒飲んで倒れたらヤバイやん。

そんな話をしたらそん時はダイスケが俺んちに来るから○曜日にしましょうって(笑)

実行出来るのは果たしていつか??

今の予想は9月??

はやくそんな事をしたいねぇ。




手は届きそうで、なかなか届かないんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.