"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/02(土) 寝過ぎ・メール
今日は、

「ゆっくりしよう!」

そう思ってた。

ら、16時間くらい寝てた!!

目覚ましをかけなかったから、

気の済むまで寝よう、

そう思ってたからだけど、寝すぎだろ、おい?




17時頃HYDROPHOBIAのRINからの電話で目が覚めた。

当然明日のネクロ復活宣言ライブにはヒドロを誘ってたけど、たまたまツアーが先に入ってたんでアウトだったんだ。

今から福岡を出発するんで、明日頑張って下さいとの事。

ありがとう。




で、今日やる事は簡単。

1.ギターの弦を張り替える。

2.明日のテレビ(電王、プリキュア、冗談じゃない!)を録画するビデオを買う。

3.メール、ウェブのチェック。

以上。

意外に大変だったのが3!!

yahooのメール、携帯のメール、mixiのメール、それに掲示板。

読んで返信で2時間!

ありがとうございました!!!m(__)m




深夜にコンビニに行きました。

ファミマとローソンのどちらに行くかで、店長いないかな?って思ってファミマに行ったけどいなかったんで残念www

でもペットボトルのコーヒーとスーパーカップを買いました。

バニラが凄く好きなんだけど、バニラカップって本当に好きなのが無い。

もっと粘っこいヤツ無いのかな?




ギターの弦を張り替えるときにドライバーでちょっとだけ修正。

少し生音が大きくなりました。

でも、当初考えたメンテを完全には出来ない事が判明。

ある程度使い込んだブリッジでは無理なんだな。

不具合があるワケではないのでコレでいいけど、次に新しいギター、もしくはブリッジを調整する時には最初からそうしよう。




google earthを初めて聞いた時に

「おもしろそう」

って思ったし、最近リニュした「ウルルン」でも使ってるから、さっさとやればよかったんだけど、なんとなくやりそびれてた。

そしたら友人がやってて日記に書いてたんで、早速、検索してダウンロード。

おもしろかった。

俺の部屋は離れだけど、ちゃんと屋根が写ってる(笑)。




さぁ、明日はライブ。

半年前は「あさってライブだ」で倒れたんで、それは超えた(笑)。

試合だよ、試合。

自分の体が1番頼りない、心配の元凶だ。

でも、なんとかなるだろ。




きっと俺は老後が平和なんだよ。

死亡原因で3位だとかになる病気にこの年齢でかかって死ななかったんだからね。

俺は超ラッキーさ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.