"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/20(水) 待ち合わせ
今日は14時に西鉄薬院駅で佐賀の友達(まだ19歳だから随分年下だけど)と待ち合わせ。

いやいや、男だぜ。

2005年に佐賀のRAG-Gでライブした時に対バンしたのがきっかけで友達になって、数回ライブに来てくれたり、入院中にはお見舞いにも来てくれたヤンちゃんだ。

最初にミスドに行ってCD散策。

彼の地元佐賀では品揃えが相当悪いらしく、あまり品揃えが良いとはいえない店でも感動していたのが意外だった。




場所をスタジオに移しいろいろと談笑。

ニペンジのリハ後だったので、メンバーのダイスケ、まさるに加え、元メンバーのあやちゃんも交え結構盛り上がった。

ウルトラマンとライダーで(笑)。




今日はそのまま夜の24時までスタジオにいた。

人に会うのはいいもんだ。



今日は手がちょっと復活したのをトイレで気付いた(笑)。

台所でも。




こころなしか、自転車での移動も10日前よりもスムーズになった気がしてたけど、スタジオからの帰り道で、

ふらっ!

あぶなっ。

気を付けないといかんけど、緊張して固くなるのもいかん。

昨日の夜もちょっと回復を感じれたけど。



今って、68%とか、そんな感じなんよねー。

もう微妙に回復するととり合えず一区切りだと思うけど、実際はなんも変わらんだろうね。

毎日少しづつの積み重ねで、時間が経って気がつくとってなもんだからね。



そうだ、職場の同僚、ニペンジのダイスケに聞かれたんで答えたけど、俺には浮いた話なんかないよ。

こんな体でなんも出来んぞ!!

働いたりバンドする方が先決です。

まともに動けないと、生活出来ないとね、浮けません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.