"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/23(土) アイスモナカ
アイスモナカはよく販売されてるもので2種類ある。

■ロッテ・モナ王
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/02.html



■森永・チョコモナカジャンボ
http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/jumbo/

だ。

俺は圧倒的にチョコモナカジャンボ派だ。

だって、アイスが柔くて、そのくせ中のチョコはパリっとしてて、モナカまでパリっとしてるんだよ!

拘置所では数少ない楽しみの1つだったもんなー。

差し入れの金で週2回購入するのが、ちょうど風呂の日だったからな〜。





それはさておき、職場で同僚のダイスケにも、俺が分けた一口で伝わった様で、今日は1人で食ってやがった(笑)。

この日記を読んだ人にもそれが伝わると良いけど。

モナ王とチョコモナカジャンボのどちら派かメッセージボードに書いてくれたら嬉しいけど。





今日スタジオで聴いてたジューダス・プリーストの「ジャギュレイター」。

歌ってるのはティム・リッパー・オーエンス。

もちろん、ジューダスにはロブだよ。

でもだよ、コノアルバムは、実はかなりカッコイイんだよ。






ジューダス史上、1番ヘヴィで「ダーク」な感じ。

ダークなのがもしかするとオールドファンには抵抗があったかも知れないけど。

リッパーの声は、ロブよりも低音がドスの効いた声で、ダークな感じ。

ハイトーンも使うけど、ロブの様にハイトーンで歌いきる事はせずに、シャウトとか飛び道具で使う。

もちろんカッコイイよ。





まあ、持ってるけどあんまり聞いて無いって人はもう1回聞いてみては??

少なくとも5曲くらいは最高にカッコイイぜ。

偶然今日スタジオに遊びに来たCr...zZのKREATURE閣下も、俺と全く同じ事言ってたのが笑えたし、裏付けだよ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.