"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/24(日) 成長はわかりにくい
昼に起きたら雨がザーザー。

うわぁ、たまらんなぁ、今日はスタジオ行けんやんけぇ!

と思ってたら16時には降り止み、シャワーを浴びて出勤。

早く雨でも出かけれるようになりたいよ…。




スタジオは金、土、日とヒマ。

ウィークデイは忙しいんだがねー。

ここんとこ週末はヒマだねー。



同僚のダイスケは某コンビニで働いてて、ある引換券を持ってるんだけど、今日でその券が使えなくなる。

それで、引き換えのお遣いついでに、レベルアーミーのショウゴにコンビニに行って貰った。

おかげで奴は、ギャッツビーで汗を拭き、アイスとチョコを食ってリゲインを飲んでた(笑)。

余ったキャベ2はタツヤが飲み、余ったのはFOMA専用の電池。

「電池使い放題だベ?」

って、ナンパに使えないかなと思ったけど、ヤメタ(笑)




今日はスタジオで聞いてたEL&P(パウエルの方)から話が広まり、九電記念体育館のDIO時のRAINBOWやQUEEN、ロッド・スチュアート、ELOの話に発展。

グレイトフル・デッドやBOSTONの話もした。

なんか、ロック・バーやな。

やっぱ、ハードロックは70年代やろ。

ロールやポップなら50、60年代やけどねー。




今日はドラマ「冗談じゃない!」が最終回だった。
http://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/

最後の方で良い台詞があった。




私、全然成長してないね。



いや、そんなことないよ。

(葡萄に例え)毎日実が大きくなってるか分んないでしょ?

いつか気がついたら少し大きくなって、

また気がついたら大きくなって…

でも焦んなくて、立派な実に成り、

何十年も楽しめるワインになり…




そんなもんだよね、そうかもしんないと思った。

急ぐ事も必要だけど。

少しづつでも成長してればいつか実に成るんだよね。




回復も同じなんだと思う。



けどっ!



はやく自分で車に乗りスタジオに行き、自分のギターアンプも運んで練習したい!

ライブでステージを走り回りたい!

ステージから飛びたい!

木に登ったりしたいぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.