"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/27(水) 再会、決定、イザーク
箇条書き。

今日は15時半からスタリハに来てた社会人サルサバンドのベーシストは先週思った通り、俺の高3の時の担任の先生だった。

覚えててくれた。

先生に会えて嬉しかった。

ただ、

「借りがあったなぁ!」

最後の出校日をサボったのにおまけで卒業させて貰った事を言われた。

俺、忘れてた(笑)

人でなしだ(笑)



スタリハに来てる人が(その人とはほとんど喋んないけど)女の人を連れて来てた。

精算の時にその女の人から、髪の毛の長さの事で話し掛けられた。

話の流れで歳聞かれたので正直にもうすぐ36歳ですと答えた。

うそつけと言われた。

一瞬ムカついたけど、よく考えたら怒る所じゃなかった。

本気でそう思ってくれたようで。

よろこんどこ。




先々週の金曜に初めてチャリで自力でスタジオに来た。

それから殆どの日、働いてた時間に限りなく近くリハビリで働いて来た。

が、あくまでリハビリ。

勝手に手伝いをしてるだけだった。

が、今度の日曜日、7/1から俺のタイムカードが復活する。

ほんとに職場復帰を果たすのだ。

もちろん以前していた事に比べて7割から8割の仕事しかまだ出来ないが。

1つ物事を達成出来る事をとても嬉しく思う。

頑張って働こう。

いい職場と仲間に恵まれたと思う。

感謝。



深夜にガンダムSEEDがあってる。

やっぱりこの作品は物凄く良い。

大好きだ。



しかし、イザークのコスをする女の人がいいなぁ、とか妄想するのは変わらない(笑)

俺の周りにはいないのだけど。




今日も久々に会う顔がいくつもあった。

大丈夫です。

動けます。

少しづつ良くなってます。

物凄くゆっくりだけど。

ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.