"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/03(日) 復活出来る事を宣言する
妙に神経が起きてたんだろう、2時間くらい寝て風呂に入り、九魔に迎えに来て貰い出発。




リハでは、ステージの電源本体がおちるトラブルがあったり、ローディのたかひろにマンガン9V電池を頼むと、マンガンの単3電池とアルカリ9Vを買って来たり、物凄くグダグダ。(笑)

俺のワイヤレスは九魔が持って帰ってたので、ラインとマイクの入力レベルが変わってたり、電池交換が色々必要だったりで、いろんな事を忘れているのに気がついた。

勘が鈍ってる。




それでもリハの途中から1瞬病気する前と勘違いしたり、また今日もライブするんだ、信じられないって思ったりした。




リハ後に薬を1種類忘れた事に気付き、ta98、ケンズィと取りに戻った。

その後本番までは、特別に僕だけ1階を使わせて貰いソファで休んだ。





本番は今出来る事をやる、そしてそれでお客さんに喜んで貰うという目標は達成出来た。

本当に良かった。

本番中は自分で思っていた以上に待っててくれた人が多かった事、その具合がハンパない事で、胸に感極まるものがあった。

不思議なのは

「俺、きっと泣くぞ、これは」

そう思って、声も感極まるのだが、次の瞬間

「やっぱりギターが弾けて、ライブが出来て、バンドが出来て楽しいぜ」

って、笑顔になる俺も顔を出し、涙は出なかった事だ。

とても不思議な体験だった。





でも、感極まるその自分は瞬間的に、病気で死にそうに成った事や、死んだ方がいいのかな?って思ったことを思い出していた。

死ななくて良かった。




今日のライブは

ネクロノミコンは近いうちに復活出来るんだ

と宣言する為のステージ。

もちろん、今日のライブでお客さんは満足してくれたと思うし、待っててくれて、こころよく受け入れてくれたことに大きく感謝している。

ここにいてもいいんだ!、と思った。

でも、次は無い。





次はきちんと復活してライブをしなければならない。

復活って、以前やってた事をまた出来るのは当たり前で、そこから前へ進む事が出来なければ何の意味も無い。





今までに俺はギターを手に入れて、俺がいるんだって証明するために、バンドで音楽を作り演奏しつづけ友達を作ってきた。

その結果、今日のふがいない健康状態でのライブでも成功する事が出来たと思う。





次に俺が心から復活なんだと言える為には

AWAYでのライブを出来る事。





俺を、ネクロノミコンを知らない人、バカにしかしていないところでライブをやって、ライブの後には友達になってる。

それが出来なきゃ俺じゃない。

ネクロじゃない。

それが出来なきゃ完全復活じゃ無い!!!





物凄く心配だったが打ち上げまで行った。

酒もタバコもやらない、

食べ物も無理な味付けが多いので、殆ど食べられない。





でも楽しかった。





今日は終った。

1つ終った。

目標は達成出来た。





またリハビリの毎日が始まる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.