"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/05(火) チャリ
昼は雨が降ってて残念。。

外に行けないからだ。

夜には雨が上がり、一安心。





夜中に散歩に出た。

今日は3時過ぎて散歩に行ったけど、結構人が多いなぁ。

飲んだ帰りや、コンビニに行くカップル、今帰宅してますって兄ちゃんやお水のおばちゃん、徘徊している兄ちゃんなど色々。

夜中は結構俺も歩き回る。

多分、昼より(笑)。





約30分の散歩が終わり部屋に入るが、買ってきた缶コーヒーをテーブルに置き、小さな懐中電灯を持ち、再度外へ。

チャリの空気が少ない事に気が付いていたので、車庫の中にある、空気入れを探し、空気を注入。

チャリに乗ってみた。




こないだよりも多少目が安定している。

足元を見たり、右を見たり、左を見たり。

もちろんその度に脳と目が揺れるが、だいぶゴマカシが効く感じだ。




よし、これならば練習をと思い、チャリを走らせる。

人や車がいると恐いなと思うけど、少しづつ慣れて来た。





今度は天神方面を途中まで目指してみた。

難しい個所があるんだよ。




現場に来た。

なんとかそこを越えたが、次の瞬間バランスを崩し、歩道から車道へ飛び出てしまった!

車が通ってれば間違い無く跳ねられてた(笑)。

どうも、地面のデコボコや段差でバウンドした時が1番バランスを崩すみたい。




で、立ちこぎなんかすると、右足が動きにくいってか、なまってる。

右半身に麻痺があるんだけど、足の麻痺って、殆ど感じなかったんだよね。

これで麻痺を感じたって事は、チャリに乗る必要があるって事だね。

でも、周りに気を付けて乗らないと事故に会う確率高し!

気を付けて行こ。




今日はVOXKREATURE閣下のサイトを更新した。

the sound trackのサイトも軽く修正。

ネクロのサイトはお預け。

写真がもう少しあるんだよ。

揃ったらアップします。




こないだのドラマ「冗談じゃない!」を見た。

おもしろかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.