"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/07(木) まだまだ行きます。
今日は何故かエヴァ単行本を1-10巻読破。





夜20時からスタジオの手伝いでthe sound trackに連れてって貰った。

大体、毎週木曜、今日で4回目だ。

曜日が同じだと、だいたい会う人も同じだけど違う人もいる。

久しぶりに会う人がいるとそりゃ嬉しい。

まだまだ以前のようにはごまかしも効かないが、焦ってもしょうがないだろ。





オーナーに送って貰って帰宅した後、テレビで時効警察を見てから散歩。

いつものように歩き回るだけじゃなく、公園内を色々と徘徊してみた。





そしてチャリ。

今日はまず、自転車に乗り、発進する事を何回もやった。

これが結構ダメな気がしたからだ。

それから発進!




とりあえず!

で、スタジオ方面へ行ってみた。

今日はそんなに危ない個所は無く進む。

思い切ってまだ先まで。

もうすぐ薬院駅だ。

前方に道を塞ぐようにチャリで並列走行してこちらへ来るギャル2人。

邪魔だ!

でも普通にすれ違えたので一安心。

そのままスタジオまで辿り着いちゃった!

中へ入ろうかと思ったけどそこをUターンし、那珂のローソンを経由し平尾方面から帰宅。

自宅付近でタラタラ走るマウンテンバイクに乗った若いリーマン。

脳梗塞の後遺症に苦しむおっさんよりもノロい。

ブッちぎってやった。




今日気が付いた事。

やっぱ毎日進化してる。

でも、右ひざが疲労してる。

昨日は麻痺と感じたけど、なまってるだけみたい。

右手に感じた違和感はない。

足の弱ってる部分にはいい運動になってるみたいだし、今日はチャリから降りたら踵が安定している。

日々運動だ。

新しく動きのバリエーションが増えると、体が学習するんだろうね。




次は昼間、人も車もいる状況でチャリに乗らなきゃ。

はねられないように注意だべ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.