"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/08(金) とうとう!
ついにやった!

昨日の夜中に、僕が働くスタジオ、the sound trackにチャリで行けたんで、今日は昼間に練習しようと思ってた。

けど夕方に眠くなっちゃってNG。

夕飯を食べてから21時過ぎに外に出た。

いつもよりもまだまだ早い時間。




少し近所をあるいて血を巡らせてからチャリに乗る。

発進の練習をしてから出発。

近所の歩道を走る練習をしてから、思い切って小笹経由で天神へ。




結構、危ないね。

めまいが起きないように緊張。

ふらつけば車にはねられる所が目白押し!

健康なくせにふらふらしてる女の人、通行人に気をつけないタクシー、パンを食いながらよそ見運転の高校生、メールしながら運転する女。

この世には危険がたくさんある。




ふらふら運転ですれ違いざまに迫ってくる若奥さんのせいでガードレールにぶつかったwww

裏道でギリギリの横を飛ばして走る、リフトアップしたサーフ。

コワイコワイ!



でもいつのまにか着いちゃった!



それから2時半くらいまでスタジオに居ましたが。

またもスタジオで再会する人が何組か。

まずは今日ここに来れた事がスゴイ!



明日はLoGoSにライブ観戦に行くけど、日曜日、火曜日もスタジオに行く。

まずはスタジオに行き、手伝いをして帰る事を数週間する。

1番気をつけなければいけないのは交通事故。



今はテキトーな事をしたら、すぐに車にはねられること間違い無し!

今度は事故で入院とかヤダ。

でも、大きな1歩だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.