ちくちく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 明日用のリボン
2005/03/02 袋物強化週間
2004/12/19 ( ̄m ̄* )ムフッ♪な布
2004/11/08 寒いから・・・・
2004/11/01 クロスステッチ

直接移動: 20053 月  200412 11 10 9 6 5 4 3 月 

2004/10/27(水) ちくちくしてます
小さなモチーフをいくつか作っています

クリスマスまでにできるだけ♪

デビーマムさんのクリスマスのチャートから
かわいいのを選んで

これは二つ目

そろそろ3つ目が出来上がりそう

ネットで安いとこみつけたの
DMCの刺繍糸が1本50円
\(・o・)/ワア!
ユザ○ヤだって会員限定でも53円なのにね

やるなーネットショップ♪

2004/10/21(木) エンジンかかってきた!
お薬のせいで寝れない
やる気もでる・・・

ということでお世話になったあの人に
作り途中のやつのキルティングプレートを作ってみた

なかなかよろしい

次から必ず作ることでしょう
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

調子こいていまさっき3枚重ねてしつけも終わりました
今週末はおうちにずっといる予定なので
かなりさくさく進む予定
大娘が熱出してるからね

他のも怪しいし・・・
ちょうどいいタイミングで
キルティングだわ♪

2004/10/17(日) しおり
出来ちゃいました

裏に布をつけて
ミシンでザ−って縫って完成!

中に何か入れようかと思ったんだけど
そのままでやってみた

あんまり分厚いと
本がよれそうじゃない?

喜んでくれるといいなー
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2004/10/13(水) 入園準備
我が家の長男朋さん
4月から幼稚園であります

で、いつどうなるかわからないので
名前だけたくさん縫っておきました

袋は最悪買ったとしても
名前だけでもママの字が縫ってあるといいかななんて
自己満足です

これは大き目の名前さんたち
給食ナフキンとか
上履きいれとか
体操ぎ袋にくっつく予定

小さいのでハンカチ用のも縫わないとね
もりもりがんばるじぇ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2004/10/12(火) 何ヶ月かかった?
お世話になってる人が結婚したと聞いて
作り始めたハワイアンキルトのクッション

やっと2つ目のまつり縫いが終わったよ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

おそすぎる・・・

エンジン全開で行くには
クロスステッチが邪魔をする・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

写真だといけてるね
近くで見るともっと修行しないと!!って感じなのにね
うふ♪(* ̄ー ̄)v

2004/10/10(日) 運動会中止だからその2
今日も中止になってしまい・・・

隣の駅のユザ○ヤに言ってきました

行きは仕事に行くだんなに送ってもらって
帰りは電車とバスで

昨日からつまらない子供っちらと
出かけてきました

良く行くHPの人が・・・
栞をクロスステッチで作っていたので
真似したくってしょうがなくって・・
(あたしってばミーハ−だわ)
ちょうどそんなサイズのテープが切り売りで安かったので
早速作ってみました

小さいのは楽しいね
後は裏に布をはっつけてできあがり♪

もちろん図柄は本を見て作ったよ
500円でチャートって言うのか?
設計図が売ってたの
この本も見てて楽しいよ

(o ̄ー ̄o) ムフフフ

2004/10/09(土) 運動会中止だから・・・・
台風がきて
珠さんの運動会が中止・・・

もやもやしたのでBJのM−13をちくちくしました
A−1も出来てるんだけど
写真とってないの
HPにUPするのはもう少し枚数がたまってからということで

ここんとこやりかけの奴をやってみたりしてて
写真取るもんがない・・・

この間自分のかーちゃんにあげた奴は撮影しておくべきだったと
後悔してたりする
(_TдT) シクシクアイーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.