ちくちく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 明日用のリボン
2005/03/02 袋物強化週間
2004/12/19 ( ̄m ̄* )ムフッ♪な布
2004/11/08 寒いから・・・・
2004/11/01 クロスステッチ

直接移動: 20053 月  200412 11 10 9 6 5 4 3 月 

2004/04/22(木) 夏物スカート
暑くなって着ましたが皆様如何でしょう?
ねぎは幼稚園物をちくちくしたりしておりました

昨日友達がきて
『スカート作ろうと思ってさ♪』
と、ゴムの簡単スカートを作っていって
『あまり布でなんか作ってねん♪』と
言い残して帰っていきました

で。。。。
腹巻?っていうか、なんていうのかしら?
長方形の布の端と端をくっつけて輪にして
上と下にゴムを通して
作ってみました

なかなかいけてると自分では思うんですが・・・
どうでしょう?

ちなみにモデルはうちのお嬢様(2歳)にお願いしました

2004/04/13(火) 久しぶりに出来た♪
もくもく作るものばかりでかわり映えしなくてUPしませんで申し訳ない・・・

久しぶりに小物が出来上がりました

おかあさんから(旦那の)頼まれた携帯ケースです
うち2つはお母さんの仲良しさんの分です。

ぼけてて又自分のタグを付け忘れたけど
かわいく出来たので満足です

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

2004/04/04(日) 大急ぎ!!
うちの一番上のお子様
7日から新学期で年長さんになります

年中さん1年間でスモックがすごく汚れたので
作ってあげることにしました

って言っても飽きっぽいあたしなので
布切って放置・・・・
同じ布でバイヤステープ作って放置・・・・
身ごろと袖をくっつけて放置・・・・

で、今日やっとまともに形になりました
あとは明日、本人に着せながらゴムを入れるだけ♪

( ̄0 ̄;アッ
名札縫うんだ・・・・
忘れてたよ・・・・

明日完成させないとね・・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.