ちくちく日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 明日用のリボン
2005/03/02 袋物強化週間
2004/12/19 ( ̄m ̄* )ムフッ♪な布
2004/11/08 寒いから・・・・
2004/11/01 クロスステッチ

直接移動: 20053 月  200412 11 10 9 6 5 4 3 月 

2004/09/13(月) ミシンでもりもり縫ったよ
ミシンピーシングスタート!!

やりながら縫い方考えたから
初日の本日はかなり時間がかかるは
段取り悪くていらつくわ・・・

夜になって
一区切りできたところでわかってきて・・・
でも眠いからまた明日
大きいのはミシンのほうが早いけど
どっちにしろアイロンで抑えないときれいに行かないから
手間は同じなのか?
とか考えてしまいます

ねぎはいつもミシンの横に
アイロンをスタンバイするので
暑いしね
・・・(゜_゜i)タラー・・・

明日からスピードアップの予定♪
(嫌にならない程度にね)

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

2004/09/11(土) 布切った
いつもお世話になってるあの人に・・・
お歳暮じゃなくてお中元じゃなくて
お誕生日プレゼントを作ることにしました

あんまり凝ってしまうと出来上がりが来年になるので
2色でまとめてみることにしました
ピーシングはミシンでだだ−ってやって
キルティングはもちろん手で・・・
来週中にはトップの完成を目指したいけど
痛いとこもちらほらなので適当にやるのねーん

★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

2004/09/08(水) A-1 ピースワークその1
あたしってば一気に出来ない人だね・・・

型紙写して布切って
ピースつないで・・・・

もう3日もたってしまったサ

今日は早く寝るから
明日にはつながるかしら?

2004/09/04(土) 次のBJ
2つ目のBJの型紙です

・・・・小さい

あたしがρ(・д・*)コレをピースワークするのかしら・・・

しないと出来上がらないんだけどね

真中の次は4角に行こうとA1でございます

あまりの小ささに縫う時も緊張しそう
…o(;-_-;)oドキドキ♪

2004/09/02(木) BJのページオープン!!
無謀な計画の第三歩ぐらい・・・
BJのあたしのページが出来ました

1つ目のしかくはやっぱり真中!!
って勢い込んで作ったんだけど
まがってるー
(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪

他の皆さんのはとてもすばらしいので
リングをまわってきてねん
とりあえずここにも画像入れておくよ

そうそう、何かと忙しくて更新しなかったけど・・・
今週末には画像をいじってUP予定だから
おたのしみに♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.