お小遣い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/20 TOPデザイン
2004/02/12 アクセスアップ!!
2004/02/11 TOP変えてみました。
2004/02/10 タイトルが…
2004/01/31 相互リンク

直接移動: 20042 1 月 

2004/02/20(金) TOPデザイン
また変えてみました!!
なかなかピンとこなくてまた変えるかもしれません^^
一部自分で素材を作っているので楽しいんですけどね。

素材がいくつか作れたらそのうち公開しようかなーと思っていますので使ってくれる人がいるとうれしいなぁ。

↓なんとなく寂しいので・・・うちのにゃんこです♪

2004/02/12(木) アクセスアップ!!
今日はがんばってアクセスアップにはげみました!
地道な作業ですが、がんばれば結果に繋がっていくのであなどれないですね^^
ただパソコンの動作がどんどん鈍くなっていくような・・。
ちょっといらない物を消して軽くしないといけないかもしれませんね。

2004/02/11(水) TOP変えてみました。
他にもいろいろいじっていたら知らない間に時間がたってました^^
というかもう12日かも(笑)
眠たいな〜でも今寝たら起きるのは何時だろう…。
もうちょっとがんばってみようかもう寝てしまうか心の中で葛藤中。

そうそう、懸賞で1000円分の商品券が当たってました!(^v^)/
さっそく使っちゃいました♪

・・…ぐーーーzzz…っは!!
ってやっぱり眠たいので今日はこのくらいにしときま〜す。
おやすみなさ〜い

2004/02/10(火) タイトルが…
お小遣い日記なのにあんまり書いてないですね。
サイトはいろいろがんばって増やしているんですよ(><)

昨日から相互リンクの申し込みを20件ほどしてページを増やしたり更新したり。でもまだまだがんばらねば!

ちょっと前に当たったやたらと大きいバッグと飼っている猫くん。
ケータイだから画像が悪い上うちの猫目つきわる〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.