砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/11(月) 暗唱暗唱っ
昨夜からずーっと、夢うつつに昨日の講義の内容を大声で怒鳴っている自分の姿を見てました。それと同時に、白い影みたいになった通行人が一杯見えるという、夢・・・。長時間寝てもリラックスしないなあ。

うーこの疲労感。たかだか一日講義を聞いてただけなのに(−−)いかに日頃自分に負荷をかけてないか(精神的にも、肉体的にも)思い知らされました。

駄目だな〜、これは・・・。

お昼からはイ○ン倉敷というところまで足をのばしてきました。んにゃ、正確には連れてって貰った、というのが正しいのですが…。岡山にはまだまだ知らない場所がいっぱいだわ。四年のうちにさらに知らない場所が増えてる。
ひゃ〜何でしょうあそこは。広い〜っお店がいっぱいっ(雑貨屋さんが呼んでた)、そして何より人だらけ〜…!岡山市街よりこっちのが都会に見えるな〜(汗)。映画館小綺麗で近未来っぽかったし(観たい映画は満席だったけど。そしてもう一つの気になってた映画はR指定でした。あう)。目が回ったけど、面白かったです…。ぷは〜。

そうそう、帰りに見た乗馬場(?)のお馬さんたちも素敵でした。精悍・・・というのかしら。特に黒いほっそりした子が美人。やっぱり走ってるところをみるとうっとりしてしまいます。只でさえ貧弱なボキャブラリーが全く出てこなくなって、ぼーっと見とれておりました。いいなあ・・・。

なかなか貴重な体験が出来た一日でした。休日らしい休日になって、よかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.