砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/29(金) 書く前に考えよ
昨日の日記を一部削除しました。誤解を招く書き方してごめん…猛省。読み返して、そりゃ勘違いするわ、と思いました(汗)無駄に心配させちゃって、ほんと申し訳ないです。
もう少し、考えてから言葉にしなきゃいけないね。

いつもいつも思うのだけど、気付けば余計なことまで書いてしまう。独り言というにはあまりにもオープンな場所だというのに…
直せ、本気で。


朝から「正夢」のPVを目にして、俄然元気が出る。冒頭の伴奏で気付いて、「ひゃ〜〜〜っスピッツ〜!!!今しゃべんないでね、これ終わるまでみんな黙っててね!」・・・と大騒ぎして、両親に白い目で見られました(^^;)確かに、好きな音楽やら絵やらへの私の反応って、激烈すぎ。
「どれも同じようなメロディラインに聞こえるんだけど、これ、そんなにいい?」というのは母のコメント。う(汗)、いいのっ!それでも。その同じようなメロディラインが好みなんだもん。好きなものは好きなんだからしょうがないのさ〜。
・・・病気です、一種の(白兎さんならわかるよね?この感じ・笑)。こっちは治らなくて良いの。

明日は、人生初めてのバイトの申し込みに行ってきます。年賀葉書の分類?のバイト。人より死ぬほど遅いスタートラインなんだけど、自分の中では結構大きな意味を持っていたりして。受かんなかったらどうしよう・・・(汗)


「ローマの休日」綺麗な映画だったなあ。ロマンチックで可愛いものだけあつめて出来てる映画。なかでもヘップバーンはほんとにほんとに愛くるしい(><)宝箱にしまっておきたいような、そんな映画。観て良かった〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.