砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/10(水) ぶち。
・・・と、久々に音をたてて切れてしまったり。毒吐きすぎ・・・あーあ。ばかだな〜。
加減が難しいね、怒るのって。

「正夢」やっぱり素敵〜〜〜(><)!カップリングのリコリスって、どういう意味なんだろう。リコリス味ってあるから、食べ物なんだろうけど。(←甘草のことみたい。んじゃ、甘いのかな・・・。)
結局salyuのCDも買ってしまったがために、一日のお給料の半分以上が消えてしまいました。後悔はしてないのだけど、私みたいなのにお金を管理させたら、えらいことになりそうだ、と我ながら怖くなる。
貯蓄・・・?知らないなあ、みたいな・・・。

一日中バイトの日。初日に飛ばしてやってしまったせいか、能力を過大評価されてしまった感が(汗)難易度が突然アップしてるんですけど・・・その図面は何なの・・・!!!あう〜。老眼じゃないから早くできるだけで、ほんとは何もさっぱりわかってないのに。そのうち重大な間違いをしそうで、どきどきです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.