砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/18(木) 女心と秋の空
微妙なタイトル・・・。

もう一晩寝たら、みんなと博物館ですよ〜(><)今日はしっかり勉強しておこう。努力目標。

日付変更を挟んで、ヒノキちゃんに借りた「スパイダーマン」を観る。アメコミものって初挑戦です。アクションとか、全体に漂うポップな色彩とか、何だか新鮮で面白かった。主人公の人の性格、前半のお馬鹿さんなところが好きよ・・・「ひゃっほー!」とか言いながらビルの谷間を飛び越えていくし(笑)随分優しげな顔の主人公なんでびっくりしたけども。

それぞれの場面ごとに色んな感想を抱いたんだけど、一番印象的だったのがヒロインのMJ。ヒノキちゃんから、「MJ腹立つんだよ!もう!」と事前に言われてたんだけど、うーむ、確かに。腹が立つ、というか、変わりやすすぎる女心について行けなかったよ!天然子悪魔・・・(天使のような容貌、って説明があったけど、色んな意味でそんなことはないと思う←酷)。
特に、あのラストシーンは「ええっ何で?」でした。「本当に死にそうになったとき、心に浮かんだのはスパイダーマンじゃなくてあなただったの〜!」って言われても、MJあのときひたすら金切り声しか上げてなかったじゃないさ。どうみたって、主人公のことを考えている余裕なんかなさそうだったよ・・・(−−;)最後には泣き落としにかかるしさ。うーん、怖いお嬢さんだ。うっかりするとモンスターより怖い、と思いました。やれやれ。

んでも、貸してくれてありがとね〜!しっかり楽しんだよ☆まだ見てない映像特典とか、明日返す前にしっかり見ておこうと思います。



・・・一時間ほどうとうとして起きたら、家中白い煙がかかってて、台所で薬缶が静かに黒焦げになってました。あ・・・そう言えばお茶・・・。やられた・・・!というより、やってしまった・・・(汗)せめて火災報知器鳴る前で良かったです。気をつけましょう。部屋中体に悪そうな臭いがする・・・(−−)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.