砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/21(日) 成羽町は遠かった…
つ〜か〜れ〜ま〜し〜た〜。何かと。

今は、疲労感が楽しさを5%ほど上回ってるかな、と言ったところです。展示されてた絵は少ないながらもどれも見ごたえたっぷりだったし(小磯良平の踊り子の絵があって嬉しかった)、祖母も相変わらず元気そうで(精神的活力において私よかずっと若いです。たぶん。)安心安心(^_^)

…けど、もう少しだけ喋るペース緩めてくれないかな、おばあちゃん(苦笑)一人でいる時間を取り返す勢いで喋ってるのを見ると、切ないんだけど、やっぱりくたびれる。顔にでてなきゃいいんだけど…出てるなあ、ふ〜。

☆☆☆
帰ってきて、虎の敷物の如く部屋で死んでいたら、父に起こされる。が〜!何、今度は?
「エクセルの使い方教えてくんない?」と言われてしぶしぶパソの前に立ったらば、出された課題は標準偏差だの平均だの。そ、側に寄るな(←数学アレルギー)〜!!!只の表作成ならいざ知らず、こんなもの、知るもんか・・・(T−T)
何とか手探りでデータ作成の方法は教えたけれど、理屈はわからずじまい。ぐったりしてるところに追い討ちをかけるように、「これ一日ぐらいで読めるだろ。そしたら理屈もわかるから読んどけ」という言葉とともに、岩波ジュニア新書「平均 順位 偏差値」という本が私の手の中に落っこちてきました(死)。
・・・何?これで私に何をさせたいわけ?ああもう、もう、もう!!!

プリーズリーブミーアローン!!!(←癇癪)

・・・一人にしてください一人にしてください、どうか。ほんの、一時間でいいから。
・・・殺伐とした日記で、ごめんなさい。しくしく・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.