砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/22(月) 発破(…微妙に支離滅裂。)
…深海魚やら水母に憧れてみたってしかたない、のだ。しっかりしろ。

さっさと寝てしまえばまた、呑気者に戻れるはず。操縦管握り直して、また頑張ればいいや。
今週は良い一週間になるといいなあ、んにゃ、なるように心がけよう、と、一人で何やら拳を握り締める真夜中。あ〜ばかだな〜、ほんとに。
…おやすみなさい。

☆☆☆
きゃあっ、なんで忘れてたんだろう!?23日はこっこちゃんとしげるくん(笑)のCD発売日じゃないか〜〜!落ち込んでる場合じゃなかった・・・CD買いに行かなくちゃ。しかも、スピッツのアルバム情報も見つけて、嬉しさ倍増です。現金。というか、単純。(←追記。今日はまだ、発売してませんでした。ざんねん〜)

今日の午後バイトもどうにか乗り切れました。楽な仕事でよかった。ぴりぴりした空気でもなくて良かった。そして、早く帰れて良かった。帰り道に見上げた空が真っ青で、薄い破片になっていっぱい降ってきそうな感じ。ぼんやり。
帰ってきたら、中学校の時の友達から四年ぶりくらいに電話を貰う。うっひゃ〜!!そんなにも長いことこちらのことを忘れないでいてくれて、嬉しいです(それに引き換え・・・以下略。)。久しく会わないうちに、三人のお子さんのお母さんになっていた彼女。一番上のお姉さんはもう五歳だって!まぶしいなあ。さらに、当時の同級生の何人かが、もうすぐ出産なんだよ、とか、来春結婚なんだよ、という話を聞いて、まるで子供気分の抜けてない自分にちょっと恥じ入る。もうそんな年か、私たち。うわーうわー。自分以外の誰かの重みを抱えられる日が、自分に来るとは到底思えないよ(汗)すごいな〜。
また近いうちに会おうね、という約束をして、電話を置く。ほのぼの。
色々あったのだろうけど、幸せそうでよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.