砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/23(火) 虹だらけ
珍しくメルヘンチックな夢を見る。
踏切前に立って高層ビル群を眺めてたら、突如ビルとビルの間に小さい虹が三つもかかって、その上にもひとつ大きな丸い虹が出て、さらにその上に、もっと大きな虹がぼんやりかかってる・・・という。
なんとなく、良い寝覚め。そういえば虹なんて、久しく見ていない。

CD、買ってきました〜(><)ふむ、元の曲よりもほやっとした優しい曲調になってる気がする。うわっ歌詞がビミョー(笑)初めて聴いた時は聞き間違えたのかと思ったんだけど・・・うーんうーん。けれどもやっぱり、エンドレスリピートしてしまう自分がここに(^^;)もう歌いだすのも時間の問題です(←迷惑・・・)。

タワレコに行ったついでに、駅周辺をうろうろ。香水の壜の前で恨めしげに立ち止まってみたり(可愛い壜のに限ってミニチュアがない〜。たーかーいー)、小物を眺めて和んだり。折角気ままに過ごせるというのに、代わり映えのしない休日(笑)。
そっか、もうクリスマス商戦なんだ。木で出来たツリーの玩具とか、クリスマス過ぎたらどうするんだ、というデザインのキャンドルとかに一々幻惑される。うやー、かーわーいーいー。完全にお店の思うつぼです。今日は何とか自分を抑えて帰ってきたけれど、再三の誘惑に負けて、クリスマスまでには何か買ってしまいそうな気がするな〜。
こうやって、部屋の中が混沌を深めていくのだよなあ・・・・わかってはいるのだけど。

さて。良いBGMもあることだし、キリ絵、頑張って描き上げてしまおう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.